Home > 一般 > だんろの家は只今ストロベリーフェア第一弾♪

だんろの家は只今ストロベリーフェア第一弾♪

4月 11th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

晴れの日はポカポカ陽気で春を感じます
今年はどこか近場でも良いので桜巡りにいきたいと思っている中里 笛田です。

先日、だんろの家に行ってきました。

なんだかんだディナータイムにお邪魔するのは初めてでした。

シーフードペンネグラタンをいただきました。一緒に写っているのは魚沼キノコと旬野菜のパスタです。

グラタンはエビにほたてに…ペンネを探してしまうくらい、

とっても具沢山ですが重たくなくぺろりといただきました。

1491877158829

 

 

 

 

 

デザートにはクレーム・ブリュレをいただきました。

目の前で焼き目をつけてくれます
表面の香ばしいかりかりととろとろの優しいクリームの味が最高です。

1491877171527

 

 

 

 

 

そしてケーキはお土産に買って帰って写真を撮り忘れましたので

二番煎じになりますがチラシの画像になります↓

20170323140847806-001

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の越後姫はクリームに負けない味の濃いイチゴです。

個人的にはミルフィーユがオススメです。

ぜひご賞味ください
ストロベリーフェア第二弾もあるようなのでそちらもお楽しみに♪

 

一般

Comments are closed.