Home > 一般 > 『トマト&オニオン』

『トマト&オニオン』

4月 20th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店 牛木です。湯沢町も、もう少しで桜が咲きそ~な感じですが、まだ寒い日もあり体調管理が難しいです。

先日風邪を引かないようスタミナをガッツリ摂取しようとステーキ屋さんに行ったのですが、お肉にちょっとガッカリしたので別の日に

長岡市にある『トマト&オニオン』さんに行ってきました。

IMG_1771

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行くお店でしたがなかなかのボリューム
ステーキとハンバーグを注文しました。

IMG_1769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープバー・ご飯(カレー)おかわり自由

メニューも豊富でデザートやフレンチトーストもありました
IMG_1784

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの会計時にくじ引きがありお得な割引券が当たり期限までにまた行きたいと思いました。

みなさんもぜひ行ってみてください。
http://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/store/hokuriku/92.html

 

 

一般

Comments are closed.