Home > 一般 > 【八海山泉ヴィレッジに行ってきました】

【八海山泉ヴィレッジに行ってきました】

4月 21st, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは  最近衝動買いが多い中里事業所の細矢です 
 

冬の間、休業していた「八海山泉ヴィレッジ」さんに久しぶりに行ってきました
 

IMG_1984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残雪が多く、春らしい景色を楽しみにという時期ではありませんでしたが

その分、今回はお料理を楽しんできました
 

IMG_1976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚沼の春を表現したサラダは、泉ヴィレッジさんの定番ふきのとうドレッシングがよく合います
 

IMG_1977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪下ニンジンのニヨッキは、思いのほかガーリックが効いています
 

IMG_1979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な野菜が添えられた塩麴仕立ての豚肉料理の味もよかったです
 

IMG_1981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザもオーダーしましたが、ランチタイムは自家製パンが食べ放題ということなので、遠慮なくいただいてきました
 

IMG_1983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはイチゴのミルフィーユ
 

これからの季節、魚沼の景色とお料理を楽しみながらビールグラスを傾ける、そんな休日を過ごすのにはピッタリの場所です
 

1階の売店では、多数のオリジナル食品や泉ヴィレッジで醸造される地ビール「八海山泉ビール」、日本酒「八海山」の全種類を取り扱っており、ショッピングも楽しめます
 

近くには、のどかな田園風景が広がる里山に、カフェ、売店、キッチン雑貨店等を併設した「八海山雪室」、「そば屋 長森」、「うどん屋 武火文火」、菓子処「さとや」、「つつみや 八蔵」など、心安らぐスポットが点在する「魚沼の里」さんもありますので、少し足を延ばしてぜひ立ち寄ってみて下さい
まぶしい山の緑と一面黄色の菜の花畑が出迎えてくれますよ
 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.