Home > 一般 > 夜桜を観に・・・

夜桜を観に・・・

4月 26th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

湯沢にもやっと桜が咲き始めました
桜を眺めながらの出勤についウキウキしてしまいますが桜に気を取られすぎて 交通安全月間のおまわりさんのお世話にならないようと気を引きしめているザ・ハウス湯沢の角谷です。

湯沢の桜はまだ八分咲きくらいでしょうか?場所によっては五分咲き咲きのところもあったりして・・・

今年のGW前半は湯沢でお花見が楽しめそうですよ

湯沢のお隣の塩沢・六日町は桜が満開です 国道17号線沿いには個人的に桜をライトアップしているところもあったりして本当にきれいです
そんな桜を見ていたら無性にお花見に行きたくなってしまい・・・ 昼間はなかなかスケジュールが合わないお友達にダメもとで

「ねぇねぇ・・・夜桜観に行かない?」と声をかけてみました
「OK~

即答です
さっそく、六日町にある銭渕公園の夜桜を観てまいりました 銭渕公園は坂戸山の麓にある日本庭園風の公園で約200本の桜の木がありお花見スポットです。 この日も人がたくさんいました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた桜は本当にきれいです。

image2

「日本人に生まれてよかったね~」なんて盛り上がりながら桜を満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜桜の後は六日町駅西口から歩いて30秒ほどで行ける

『小さなピザ屋さん KANKAN』さんへ 行ってきました。

image3image2 (8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!この美味しそうなお料理の数々を!!!

とろっとろのチーズにたっぷりのはちみつをかけた窯焼きパンソースが絶品のバーニャカウダ ウニと生クリームが超絶クリーミーなウニのパスタimage1 (16)

 

ブラッティーナチーズという珍しいチーズの乗ったデザートピザ
りんごが丸ごと乗っかった窯焼きパン
もう!全部最高に美味しかったです。

皆様にもぜひぜひ行ってもらってこの感動を共有したいです
 

銭渕公園のライトアップは4/30までやっているそうなので GW前半に来られるオーナー様にご案内できそうです。 お昼のお花見もいいですけれどライトアップされた桜のお花見もおススメです。

ぜひ、ご家族やお友達とお出かけください
 

一般

Comments are closed.