Home > 一般 > エンゼル杯ゴルフコンペ

エンゼル杯ゴルフコンペ

5月 4th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 先日、見知らぬ酔っ払いが自宅の車庫に侵入し朝まで寝ていたようで、戸締り強化を心掛けている湯沢支店鈴木(達)です。
さて、恒例となりましたエンゼル杯ゴルフコンペも今年の春で4回目を迎えました毎年多数のリゾートマンションオーナー様からご参加いただき、年々参加人数も増え、大変好評をいただいております。おかげさまで、今回も定員に達し、まだまだ申し込みをいただいているところです。

いつもエンゼル・ひまわりグループの役員でプロゴルファーの田中耕介さんからも参加し、ワンポイントレッスンも好評をいただいておりますが、今回は残念ながらシニアツアーの最中ということもあり、不参加となります。(ほんとに残念ですね。。)

第4回エンゼルゴルフコンペ(両面)-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながら、私も今回参加させていただき皆様と一緒にプレーさせていただく予定としておりますので、どうそよろしくお願い致します。

いつも90を切るつもりでプレーしておりますが、中々うまくいきませんね。。開催までのこり1か月を切りましたので皆様のご迷惑にならないよう練習に励みたいと思います!

 

― お ま け -

IMG_0648

 

 

 

 

 

昨年秋のゴルフコンペの写真です。ちょっと力み過ぎですね。。

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.