Home > 一般 > 母の日

母の日

5月 15th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

昨日はVITA倶楽部山菜狩りイベントでたくさんのマンションオーナー様にご参加いただきました
 

IMG_9272

最高のお天気でしたね
イベントの様子やどんな山菜が採れたかは・・・後日のブログをお楽しみに
 

 

そして昨日5/14は母の日
エンゼルグランディア越後中里では感謝の気持ちをヒノキに書いてお風呂に浮かべるというイベントを実施していました。

H29_5ありがとう風呂

サプライズのメッセージをお風呂で見つけたらうれしいですよね
このイベントは父の日も実施予定なので、ぜひお父さんに感謝のメッセージを書いてみてはいかがでしょうか 感動してくれること間違いなし!です。

 

我が家では昨日娘からお花をいただきました。

IMG_9261

 

自分のお小遣いで初めて買ってくれたカーネーション。

どんな気持ちでカーネーションの色を選んだのかなーとか、お店で買っている姿を想像したらとてもうれしかったです。

こんな素敵なカーネーションをもらったらまた頑張ろう!と思った1日でした
 

IMG_9270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.