Home > 一般 > 雨にも負けず・・・

雨にも負けず・・・

6月 5th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。この時期は管理物件理事会、総会が立て続けに開催され、忙しく目が回りそうな湯沢支店鈴木(達)です。

さて、毎年6月のこの時期は湯沢町で南魚沼地域の陸上競技大会が開催されています。私の娘も小学3年生から毎年競技に参加させていただいております(結果は中々うまくいきません・・・)が、今年も100M走、800M走、小学校別対抗4×100Mリレーに参加しました。

今年の大会は天気が悪く、朝から雨・・・。気温は10℃以下?・・・という最悪のコンディションでしたが、陸上競技に雨は関係ない??ということで予定どおり開催されました。

IMG_2807

IMG_2800

コースコンディションは最悪、雨や泥のハネで体操着がすごいことになっていました。。

IMG_2810

こんなになっても頑張る子供たちを見て、こちらが元気をもらった感じです。

しかし・・・、こんな状況でも競技を進める大人たちもどうかなと考えてしまいました。。

お姉ちゃんの頑張りを4歳の妹も応援にきましたが、寒さと疲れで途中リタイア。。。早々車に戻りDVD(ドラえもん)三昧でした。。

午後からは晴れ間が見えて、競技最後の方でようやく日差しが見えてきました。最後はリレー競技。IMG_2803

 

 

 

 

 

 

来年は小学生最後の年なので、悔いの残らないように頑張ってほしいですね
 

- お ま け -

瞑想中とのことです。。

IMG_2812

 

 

 

 

 


一般

Comments are closed.