Home > 一般 > 軽井沢へ

軽井沢へ

6月 13th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

ご無沙汰しております。湯沢支店の花岡です。
ここ最近、長野方面に行くことが多いんです。

そう、新緑に包まれた軽井沢は、早朝ということもあり、10℃前後で肌寒かったです。

打ち合わせまでにちょっと待ち時間ができたので「トンボの湯」へいざGO

DSC_1740

 

 

 

 

周辺一帯が、計画的に整備されていて、とても穏やかでした。

さすが星野リゾート!

昼過ぎに打ち合わせが終わると、鈴木次長 お薦めの「きこり」さんへ

DSC_1749

 

 

 

 

私は「田舎そば」と「もりそば」の「合わせもり」をいただきました。

うん、おいしかった。

DSC_1748

 

 

 

 

その後、管理受託物件のハイラーク西軽井沢に巡回です。

DSC_1750

 

 

 

 

管理員の篠原さんが知恵と経験を活かして、廃材を利用し土止めに!

さすが頭が下がります。

そして赤城高原で「プレミアムソフト」をいただき

DSC_1751

 

 

 

 

 

 

 

とってもいいドライブでした。
 

一般

Comments are closed.