Home > 一般 > つばめさんがやってきた

つばめさんがやってきた

6月 15th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

ここ数日は青空が広がって過ごしやすい湯沢町です。

 

先日、湯沢支店に突然迷い込んできた子。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

開けていた窓から入ってきました!

どうやって外へ逃がしてあげようかと考えるも・・・「網?ないね・・・」、「鳥、触れないけど?」

つばめさんも恐いのか上から下りてきません
そうこうしているうちに、男性スタッフがやってきてくれて見事捕獲成功!!(素手で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すぐに外に逃がすと元気よく飛んでいきました。

もう間違って入ってこないでね~
 

 

 

 

一般

Comments are closed.