Home > 一般 > 登山へチャレンジ

登山へチャレンジ

6月 19th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

健康診断でバリウムを飲みしんどい思いをした湯沢支店 牛木です。
先月になりますが、マンションのトレッキングイベントに同行し南魚沼市六日町にあります【坂戸山】へ登ってきました。
IMG_1839

 

 

 

 

 

 

 

 

坂戸山へは小学校の遠足で行った以来なので約30年振り、最近では人気の登山コースのようで毎朝登っている方がたくさん居ると話題になっています。

が・・・私には辛かったです・・大した傾斜ではないのですがひたすら上り、途中も降って来るし・・・

IMG_1845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めげそうになりましたが何とか山頂へ到着です。曇り空で写真の写りも悪いですが何とか辿り着きました
IMG_1862

 

 

 

 

 

 

IMG_1855

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当も食べさぁ~て一休みと思うまもなく下山です。。

当たり前ですが帰りはひたすら下り。。。

IMG_1858

 

 

 

 

 

 

 

 

足が痛い も~クタクタの1日でしたが、電車にも乗りアイスクリームも食べなんだかんだと楽しい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.