Home > 一般 > 大浴場改修工事

大浴場改修工事

6月 29th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

皆さま、こんにちわ。熱海事業所の本間と申します。

今回は、私たちが管理業務をさせていただいているエンゼルシーサイド南熱海の大浴場修繕工事の紹介を簡単にさせていただきます。

 

現在当マンションでは、本年1月から大規模修繕工事として給排水管更新工事が、また5月からは大浴場改修工事が行われております。昭和62年(1987年)の竣工以来、築30年となり、給排水管更新も大浴場改修も、『初めて』の大がかりな工事とのことです。

 

大浴場が使用できないということで、各オーナー様は勿論のこと、訪問されるメンバー様にも大変なご不便をお掛けしている一方、私たち管理会社の者にとっては、しばらく浴場清掃から解放されていますので、”アリガタイ” 時間を実感しております。但し完成後の清掃業務がどの様なものになるのか、”しんどさ倍増”とはならないことを同僚と今から祈っています。

 

現在の写真を撮ってみましたが、工事中で何もわかりませんね。

女子風呂浴室③CIMG0212

 

 

 

 

 

女子風呂浴室① CIMG0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の再オープンまで後2ヶ月弱です。

オーナー様やメンバー様の新浴場での笑顔が待たれる今日この頃です。

 

一般

Comments are closed.