Home > 一般 > 雨の初島

雨の初島

7月 3rd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは。熱海事業所小安です。

先日、某有名俳優(T・S)さんが初島で撮影すると言うので、熱海港から船に乗り、追っかけしてきました
この日は生憎の雨でとても寒かったのですが、船の中は、エキストラの方や、スタッフの方が乗っていて混みあっていました。お目当ての俳優さんは、スタッフの方にガードされていてなかなか見ることができず
IMG_0028

 

 

 

 

 

船から降りてしばらく待っていると・・・

きましたやっぱりイケメン
その後、スタッフの方に退散するように促され、しぶしぶ退散
折角なので、お昼を食べる事に。

IMG_0011IMG_0006IMG_0014

すみ丼、6種類の地魚がのっていて美味しかったです。

船が出るまで時間があったので、エクシブで休憩
IMG_0015

IMG_0022

初島までは熱海港から30分位なので、たまには足を延ばしてみるのもいいな~と思った一日でした。

(雨じゃなければ・・・

 

 

一般

Comments are closed.