Home > 一般 > サマーフェア2017

サマーフェア2017

7月 30th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは、最近は夏バテなのか

食べ物が喉を通らない、湯沢支店の木村です。

痩せるチャンスかもっ
 

今年の夏は暑いですね
湯沢町は今フジロックで大盛り上がりをしております。

暑い夏にこそ激熱なイベント」良いですよね。

けど、落ち着いたところで心を癒したい、、
そう思っている方も多くいらっしゃると思います。

そこで、今回紹介するのは

「アルプの里サマーフェア2017」

 

無題

 

山の上から湯沢町全体が見渡せて

さらに、周りには見渡す限りのお花畑でございます
今の時期ですと、ユリの花が見頃となっております。

他にもいろいろなイベントも行っていまして

一日のんびりと過ごすのも幸せですよね
無題2

湯沢町に立ち寄った際には

ぜひサマーフェア2017にも足をお運びください。

気持ちの良い風と、周り景色に

きっと心が癒されることと思います

一般

Comments are closed.