Home > 一般 > 夏がきましたわ、ということです。

夏がきましたわ、ということです。

8月 3rd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ ごきげんよう、おひさしぶりです。

また、あの白熱の季節となり、心躍らざるをえない、湯沢支店の南雲です。

もちろん、選抜のことです。野球好きですから。

そして、湯沢町にも、夏合宿・旅行にいらっしゃる方が、多くなりました。

良い経験を得てほしいと願わずにいられません。地元大好きです。

実家が旅館やってるので、合宿生を多く見てきているのも、一因です。

そしてまた、湯沢にいらっしゃっていただければ、幸いです。

湯沢に来るなら、山や川に行く方も多いでしょう。

美しく、清らかな場所です。危険な場所もあるので、お気をつけてください。

春に続き、夏もいろんな花が見られます。

私は、百合が好きです。山百合 鬼百合 白百合 隙が無いと思うよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.