Home > 一般 > 有楽町にて

有楽町にて

8月 5th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは 暑さが厳しく夏バテ気味の湯沢支店鈴木(達)です。

昨日(8/3)は湯沢エリアリゾートマンション管理物件の理事会がエンゼル東京本社で開催するため、東京出張でした。

湯沢町も暑いですが、東京はやっぱり暑い・・・。

有楽町駅を出て、駅前広場に行くと『ソニーアクアリウム2017』というイベントが開催されていました。

http://www.sonybuilding.jp/aqua/

駅前広場にきれいな熱帯魚が泳ぎまわる水槽ができていました。

IMG_3283

IMG_3284

IMG_3272

水槽の魚たちは沖縄の美ら海水族館からやってきたそうです。25種類約1000匹!

おさかな達の写真はうまく取れませんでしたが、いくつかアップさせていただきます。

IMG_3275

IMG_3263

IMG_3265

IMG_3266

よくみたら、誰かを連想してしまうナポレオンフィッシュもいました(笑)

IMG_3267

イベント開催期間は8月13日迄なので、有楽町にお越しの際は是非お立ち寄りください。少し涼しい気分になれますよ!

 

- お ま け -

IMG_3286

巨大水槽の横で、7月の九州北部と秋田の豪雨被害の義援金募金をしていました。心優しく、正義感の強いO部長は、すかさず大金?を募金していました。さすがです!

ちなみに東京に向かう新幹線で、正義感の強いO部長は、混雑にも関わらず席を6人掛けにして無駄に席を使っていた若者たちに、『席を空けなさい!』と喝をいれていたそうです。私は爆睡中で気が付きませんでしたが(笑)

 

 

 

 

一般

Comments are closed.