Home > 一般 > 夏を満喫

夏を満喫

8月 15th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^)  湯沢支店鈴木です。

今日は湯沢温泉夏まつりです。花火大会・若連中みこし・ステージイベントが開催予定です!

ぜひ、湯沢の夏をお楽しみください♪

 

さて、先日管理受託している物件の夏祭りに行ってまいりました。

まずは川で魚の掴みどり
 

IMG_0768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の水がきれいなので魚がいるのがよく見えます
水はとても冷たかったですが、ご家族で楽しそうに掴みどりをしている姿がとても印象的でした!

 

IMG_0836


 

 

 

 

 

 

捕まえた魚は軽トラの上で焼かれます。

 

夏祭り会場ではバーベキューや焼きそば、トウモロコシなど。

 

IMG_0835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0833

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供たちが喜ぶ体験コーナーなどもありました!

 

 

IMG_0830

 

 

 

 

 

こちらはポン菓子作り体験
とても大きな音とともにポン菓子が一気に作られます。

IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立てのポン菓子はほんのり甘く、あたたかくて美味しかったです
 

他にもチョークアートやお箸作りの工作コーナーなどもありました。

 

IMG_0837

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0785

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスイカ割りとじゃんけん大会。

 

イベント盛りだくさんでとても素敵な夏祭りでした。

湯沢の夏を満喫していただき、夏のよい思い出になったのではないでしょうか
 

 

 

 

一般

Comments are closed.