Home > 一般 > 夏の終わり

夏の終わり

8月 25th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは湯沢支店の角谷です
今年は8月にはいり雨が多くあまり夏を感じられず少し残念です。

夏といえばやはりお祭りや花火大会が多いと思いますが、そろそろイベントも少なくなってきましたね
そこでめずらしく9月に開催される新潟の花火大会を紹介させていただきます。

 

【 片貝まつり花火大会 】

9/9~9/10 19時30分~22時20分

片貝まつりの花火は浅原神社へ奉納する花火で歴史は古く江戸時代中期以前にまでさかのぼり、伝統を重んじ現在でも個人や企業が思いを込めて花火を奉納するそうです
片貝まつりの花火といえば世界一の4尺玉が大変有名ですよね。

私はまだ4尺玉を見にいけていませんが是非世界一の花火を体験してみたいとおもってます
夏の終わりの花火大会是非遊びに行かれみてはいかがでしょうか
詳細はこちら↓

http://katakaimachi-enkakyokai.info/

 

おまけ

こちらは先日開催された管理物件の親睦会の様子です
 

DSC03161




 

 

 

 

 

DSC03157

 

 

 

 

お子様も多くいらしたので即席座敷にして自由にお楽しみいただきました。

たくさん飲んで食べてお話もできたのではないでしょうか
次回の親睦会もお楽しみに~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.