Home > 一般 > ただあなたに会いたくな~るの

ただあなたに会いたくな~るの

9月 4th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ ごきげんよう おひさしぶりです。

いつかと同じ、風吹き抜ける、㈱エンゼル湯沢支店の南雲です。

あの歌、結構好きです。

この時期、車を運転していると、街路樹の花が目を引きます。名前は分かりません。

他にも、花梨が植えてあり、実がなっています。

更に、コスモスも咲いております。色鮮やかです。

新潟県が誇る米は、稲穂が頭を垂れております。まだ緑色です。

最近の雨の状況を彷彿とさせる雲が、頭上に覆いかぶさっておりますが、

湯沢は標高が高いため、水害は特にありません。

まだ、9月ですが、早めに伝えておきます。

今年も11月11日に、飯士山登山イベントをやると思われるので、

体力づくり等、準備をしておいた方が良いです。登るのは簡単ですが、山は山ですから。

去年のように、雪が降らないことを祈ります。降っても私は登りますけどね。

その前に、コスモスマラソンが、9月24日(日)に開催されます。

私は、仕事で出られませんが、職場がコース上にあるので、見守ります。

それでは、また来月お会いしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般

Comments are closed.