Home > 一般 > 海の柏崎、川の長岡、山の片貝

海の柏崎、川の長岡、山の片貝

9月 12th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

越後三大花火大会最後のひとつ片貝まつりへ行ってきました。

初の片貝まつりでした。中里 笛田です。

打ち上がる花火がすべて奉納花火というのも凄いですが

人の数も凄いとのことで片貝が地元の友人から情報を得て

11時ころには片貝バイパスの駐車場へ!神社も遠くなく、この時間は大正解です!

人があまり多くない中、神社を参拝し、横目に花火の実寸サイズを見たり

相撲大会でもあるのかなーなんて思ったりしながらもいざ!屋台巡りへ
何より食い気です。

sumou


 

 

 

 

 

 

tama

 

 

 

 

連日涼しかったのが嘘のように最高気温28℃
せっかく駐車スペースを確保しましたが早々に会場を離れ

結局夜はそれなりの場所花火観賞をしました(笑)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

1
 

 

 

 

 

 

上手に撮影できませんでしたが、

キラキラした凝った花火が多かったような気がします。

ギネス記録を持つ世界最大の四尺玉を見たことのない方は

来年足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

一般

Comments are closed.