Home > 一般 > ラーメン万太郎

ラーメン万太郎

9月 21st, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店 牛木です。

すっかり秋らしくなり早いところでは稲刈りが始まっているようです。新米が食べれるのももう少しですね
今回は、湯沢から車で40分くらいの十日町市にある【万太郎】さんをご紹介します。

と言っても・・写真もあまりないのですが。。

この日は暑くて冷たいものが食べたいなぁ~と思っていたら『本日限定』発見
【サラダラーメン】

IMG_1904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~私の好みにドンピシャ
イタリアン風で野菜もたっぷり、ラーメンとは思えない洋風麺
病み付きになりそうでしたが本日限定だったので、次行ったときはメニューにはなかった。。。
夫は、ガッツリ系なので、肉増々

IMG_1905

 

 

 

 

 

 

 

 

万太郎さんは太麺なので食べ応えあります。

是非、十日町に行った際は行ってみてくださ~い。

 

一般

Comments are closed.