Home > 一般 > コスモスマラソン

コスモスマラソン

9月 25th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは湯沢支店の角谷です
昨日湯沢ではコスモスマラソンが開催されました
 

CD62C179-30C5-4A13-8C80-B3585032A545

 

 

 

 

 

 

 

8月は雨が多くすっきりしない天候が続きましたが昨日は素晴らしい秋晴れでした
競技種目はハーフの部、10キロの部、小学生の部がありハーフの部になると湯沢町の温泉街や鮮やかなコスモスが咲いている田園風景の中を走ります。

 

5CA2BF91-5EC4-4462-8828-9DF1AF5FDC18

 

 

 

 

 

こちらは途中給水所
給水係は大変忙しいようです
 

(上に見える手、撮った本人は気がついていませんでした

 

 

10726BC6-1CFD-499E-96FA-CEB8EED117BC

 

 

 

 

 

 

中にはいろんな仮装をしている人も
 

 

B64987A1-BA27-40D1-96ED-7B92127DC54A

 

 

 

 

 

 

 

こちらには記録が張り出され皆さん自身の記録をチェックしにきていました。

 

皆さん暑い中苦しそうに、楽しそうに、一生懸命
ランナーの方はもちろんですがお手伝いの方も一日お疲れ様でした。

 

一般

Comments are closed.