Home > 一般 > 清水港海鮮レストラン

清水港海鮮レストラン

9月 30th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の本間です。

ちょっと前になりますが、妻そして妻の両親と4人で、魚を食べに行こうと意見が一致し、

久し振りに静岡市清水区の清水魚市場に隣接の海鮮レストラン街に行ってきました。

近くならば沼津港に同様のレストラン街がありますが、ドライブがてら、ちょっと遠出。

三保の松原を対岸に臨む魚市場に隣接して、「河岸の市市場館」「河岸の市まぐろ館」などがあります。

早速「まぐろ館」に入り、2階のレストランでおいしそうな店を見つけました。

DSC_0616平日なので混んでいません。

 

 

 

 

DSC_0612

お客さんがたくさん入っている店をチョイス。

 

 

 

 

DSC_0611

メニューがたくさんあって迷いますが、無難そうな「日替わり刺身定食」(1,400円)を選択。

 

 

 

 

DSC_0614

この店は定食にまぐろのかま揚げが付いてきます。

かま揚げはおいしかった。

 

 

 

DSC_0621

刺身定食です。かま揚げは箸を付けてから写真を撮ってしまいました。汚くてすいません。

5~6種類の刺身が大量のツマの上に・・・・・。

刺身はおいしかった、ホント!

 

 

2階から海を見ながらの食事でした。

ということで、清水港の海鮮レストラン街を紹介しました。市場で売っている様々の魚関連商品も安くて、お土産で買ってきました。満足。

 

 

一般

Comments are closed.