Home > 一般 > 食欲の秋がやってきました(≧∇≦)

食欲の秋がやってきました(≧∇≦)

10月 16th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

今朝はものすごく寒く、暖房をつけました
そろそろこたつを出さないと・・・。

 

さて、秋といえば「食欲の秋!」
我が家のお米も新米になりました。

でも家で炊くご飯とお店でいただくご飯は全然味が違う・・・

5歳の娘は「お米が甘い!」と言って2杯も白米を食べました。

炊き方でこうも味が変わるものかと思いました。

・・・おいしく炊ける炊飯器がほしいな~
 

秋はイベント目白押しですね!

11月3日(祝)はお隣の南魚沼市で「しおざわ秋の収穫祭」が開催されます。

ふれあい鍋やコシヒカリぬか釜、ステージではブラスバンド演奏会や、ダンスパフォーマンスなどが行われます。

詳細はこちら http://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/event/1507617801169.html

 

南魚沼の秋をぜひ満喫してください♪

 

 

IMG_1373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.