Home > 一般 > 収穫祭

収穫祭

10月 19th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

寒いのが苦手は湯沢支店 牛木です。

寒い日が多く着々と冬が近づいて来ている感じがしてきましたね
そんな寒い中、毎年開催されている【収穫祭】に行ってみました。小雨が降る中まだ時間が早かったせいか客入りもこれからって感じでしたが賑わっていました。

IMG_2335

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルも出店していると聞きGO
IMG_2324

 

 

 

 

 

 

 

 

酒かす入りおでん寒い日だったので最高ですね
IMG_2328IMG_2341

 

 

 

 

 

 

 

だんろの家からはローストサンド
バジルソースがアクセントでボリューム満点。

他にもたくさん出店していて、知り合いの所で揚げたてメンチカツを購入

IMG_2331

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい肉汁で驚きました。

同時に【魚沼酒祭り】も開催されていて、もちろん苗場酒造も出店
IMG_2333IMG_2332

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの試飲が並べられていました。

数年ぶりにいきましたが、たくさんの知り合いとお話して楽しい時間でした
*****おまけ*****

売上に貢献しました
IMG_2339

 

 

一般

Comments are closed.