Home > 一般 > ***壮行会***

***壮行会***

10月 23rd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

稲取事業所の藤井です
 

グループ会社の南雲さんが、

遠い土地に転勤となり、有志で、壮行会を開催しました
 

場所は、熱海の「柿右衛門」さん(焼き鳥屋さんです)

まずは、開始とともに、一枚
(遅れて参加の矢吹さんごめんなさい藤井もいないのでご勘弁を)

IMG_1934

 

 

 

 

 

 

IMG_1938 IMG_1936

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもたくさんありましたが、どれをとっても美味しく、

みんな「美味しい~」の連続でした・・・(特に廣澤さんの声が

 

そして二次会へ・・・

大爆笑、大盛り上がり(ここで矢吹さん画像に登場)

IMG_1947

 

 

 

 

 

 

親しみやすく、また、みんなに愛される南雲さん
仲間って素敵だな~、って深く思える一夜となりました。

遠い土地に行っても、ずっとずっと応援していますよ~(^o^)丿

一般

Comments are closed.