Home > 一般 > 小田原めぐり

小田原めぐり

11月 2nd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは。熱海事業所小安です
先日、以前から行きたいと思っていた、小田原漁港内にある魚市場食堂へ行ってきました新鮮な魚料理が食べられるとあって、平日でも駐車場はたくさんの車や、バスが
 

IMG_0412
IMG_0490IMG_0491

 

 

 

 

 

 

 

 

私は海鮮丼をいただきました。太刀魚、かんぱち、あおりいかなど、新鮮なお刺身がたくさんのっていて大満足   その後、近くにある土岩商店で、お土産のさつまあげなどを買い、これまた念願だった、一夜城ヨロイヅカファームへ。

IMG_0415

 

 

 

 

 

 

なんだか様子がおかしい
定休日でした
ケーキは食べれず残念でしたが、見晴らしが良くてコスモスが綺麗に咲いていました。

IMG_0413IMG_0418

 

 

 

 

 

鴨宮のSEIBUで買い物をして、小田原を満喫できた一日でした。

 

一般

Comments are closed.