Home > 一般 > 担々麵

担々麵

2月 12th, 2018
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の本間です。

先日、家族で小田原市曽我の『四川』というラーメン屋に行ってきました。

娘によれば担々麵で有名とのことで、そしてお天気も良かったので出かけました。

DSC_1038

 

 

 

 

 

 

 

ここは担々麵の専門店です。

名前記入用紙に名前を書いた後、呼ばれるのを待つので行列はありませんが、非常に混んでおりました。

DSC_1040

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間30分待って、やっと順番が来ました。

メニューは担々麵の他、いくつかありましたが、皆さん食べているのは担々麵のみ。

よって我々も当然担々麵をオーダー。

見た目、非常にシンプルな担々麵。辛さは3段階から選べます。私は中辛。

今まで味わった担々麵とはちょっと違うイメージですが、味は良かったです。

途中からお酢を入れて食べましたが、これもおいしかったです。

DSC_1041

 

 

 

 

 

またいつか来たいと思いました。但し1時間30分待つ気になったらですが。

帰宅途中、当地で有名な「曽我の梅林」に立ち寄り、暑かったのでアイスクリームを食べてきました。

梅の花はこれからです。

一般

Comments are closed.