Home > 一般 > 兵は拙速を尊ぶ、ということです

兵は拙速を尊ぶ、ということです

3月 3rd, 2018
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

三寒四温ともいえそうな日々となりつつある湯沢町から ごきげんよう おひさしぶりです。

2月14日は、自転車のパンクの直し方を教わっていました、エンゼル湯沢支店の南雲です。

さて、前回のブログに書いた通り、2月はいろいろとありました。

ここには書くにはふさわしくないことの方が多いですが。

とりあえず、2月28日に26歳になりました。

ほかには、前々から申しておりました、ロードバイクを買いました。貯金吹っ飛びました。

試しに家の周りを走ってみました。 とても快適です。

お店の人からは、塩化カルシウム(凍結防止剤)が道路に散布されている冬の間は、

乗らない方が良いと言われました。 フレームが汚れるそうです。

春まで待ちます。 湯沢町を走り回ります。 坂道ガンガン攻めます。

湯沢町を走るとなったら、坂道は避けては通れませんから。

実家にいたころ、チャリで岩原の坂道を駆け下りたのは、いい思い出です。

さて、最後に恒例の岩原スキー場の定点観測です。また来月お会いしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.