Home > 一般 > 冬を超え、春に至る。 つまり、シーズン開幕。

冬を超え、春に至る。 つまり、シーズン開幕。

4月 3rd, 2018
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

卒業した方も 道の途中の方も ごきげんよう おひさしぶりです。

どちらでもない ㈱エンゼル湯沢支店の南雲です。

私の好きな作品で、「卒業」をテーマにしたものがあり、2つの意味がありました。

ひとつは、自分がやろうとしたことを、やりとげること。

もうひとつは、そのやろうとしたことを納得した上であきらめ、別の目標を持つことです。

卒業した方へ、おめでとうございます。 新生活はいかがでしょうか?

元気にしていらっしゃいますでしょうか? 友達はできましたでしょうか?(自虐)

さて、待ちに待ったプロ野球も開幕し、一喜一憂の日々となりました。

ちなみに、湯沢町のスキー場は、まだやってます。 例年通りです。 さすが雪国。

とはいっても、スキー場の雪は、だいぶ融けちゃいましたけど・・・

山菜は、出るところは出ています。 日が良く当たるところとか。

成長しすぎないうちに、採取しなくてはです。 タイミングが難しい。

クマに出会わぬよう、ただ祈るばかりです。 時速40キロの恐怖。

道路の雪も消えたので、さっそく、自転車でひとっ走りしてきました。

何といいますか・・・1km走っただけで、息が切れました。

去年がらタバコを吸っているってのもあるので、ただただ辛いです・・・

これから、取り戻さねばです。 でもタバコはやめられないとまらない・・・

四月の後半に勉強合宿で、熱海に行くので、自転車で走る予定です。写真お楽しみに。

それでは、今回は冬の花火イベントの写真を上げます。 岩原定点観測はお休みです。

最後に、春なのに何でこんなに暑いんでしょう。ほんとに雪国かと。山菜取りはかどるよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般

Comments are closed.