Home > 一般, 越後湯沢 > 人を守ることがライダーの役目なら、

人を守ることがライダーの役目なら、

6月 4th, 2018
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

ライダーがライダーを守ったっていい。 私の好きな言葉です。

これを見ている方、ナグルファルの船上より、ご多幸をお祈りいたしております。

今日も今日とて、筆が乗っております、㈱エンゼル湯沢支店の南雲です。

湯沢町も日中は、晴れていると暑くなります。

私は、寒いのが苦手なので、過ごし易いです。

また、休日の晴れている日はサイクリングをしております。

過去のブログで書いた通り、岩原の峠道を上りました。平均勾配約7%みたいです。どうりで…

さらには、仕事で使う書類を受取に行くために、地域振興局(南魚沼市)まで、行きました。

片道約17キロでした。 ペース配分間違えて、帰りがきつかったです。

ほぼ平坦な道なので、走りやすいのが、不幸中の幸い。

この時期は、観光している方は少ないです。梅雨ですから仕方ありませんが。

それでも、この時期ならではの楽しみ方があるので、お待ちしております。

アジサイは、私の実家にもあります。

町内に結構ありますので、見つけやすいです。

ほかには、アオイも育っており、咲くのが楽しみです。

徳川家将軍は、家康・家光・吉宗は、お好きな方が多いのでは?

それでは、岩原からの定点観測です。 やはり、冬に比べるとぼやけているような気がします。

また、来月、お会いしましょう。お元気で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

一般, 越後湯沢

Comments are closed.