Home > 一般 > さあお客様! 感動する準備をお願いします!

さあお客様! 感動する準備をお願いします!

10月 3rd, 2018
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

稲刈りが始まりつつある湯沢町から、ごきげんよう、おひさしぶりです。

水素の音を聞いた、エンゼル湯沢支店の南雲です。

さて、湯沢町はだんだんと寒くなってきています。

寒いのは苦手なので、朝、起きるのがつらいです・・・

それはさておき、今年も「飯士登山祭」を実施します。

http://yuzawa.jp/  ← こちらで詳細を確認できます。

11月11日(日)に実施です。日曜なので、多くの参加を期待できそうです。

申し込み締め切りは、10月31日です。 ぜひ、いらっしゃいませ。

私は、今年も仕事が入ってますので参加不可能です。 兄貴が上ってくれることを期待。

私が好きな漫画で、主人公たちが登山をするものがありまして、

主人公が住んでる町が、埼玉県の飯能市で、

私の通ってた大学が、飯能市にある駿河台大学というのもあり、

作品の中の背景描写を見て、懐かしく思います。 約4年前に住んでた町です。

ミーハーなので、好きな作品には、影響を受け易いです。

言ってしまえば、ロードバイクを買ったのも、漫画の影響ですから。 弱虫は見てないです。

山に登るって、やっぱり大変ですが、頂上に着いた時の達成感と景色は、格別です。

ゆえに、また登りたくなる。

雪が降らないことを祈ります。 降ると頂上まで登れません。 危ないですから。

私は、雪が降った年は、頂上まで行きましたけど。 ほかにも登山者が数名いました。

以前のブログに、書いてます。

日も短くなっていますので、今回はここまでにします。

また、お会いしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般

Comments are closed.