Home > 一般 > 痛みは、耐えるものじゃなくて、訴えるもの

痛みは、耐えるものじゃなくて、訴えるもの

3月 4th, 2019
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ、今冬はインフルになった人が多かったらしいですが、

いかがでしたでしょうか。 お元気でしょうか。

インフルにかかったのか、結局分からなかった湯沢支店の南雲です。

何とかは風邪ひかないって、それ一番言われてますから。

さて、タイトルのセリフは、某作品に出てきたものです。

とてもいいセリフだと、読んだとき思いました。

インフルに係わらず、ケガ・病気って早期発見・治療が肝心ですから。

日和見は良くないって、はっきり分かるんですね。

私は、スキーで怪我したことないですが、友人がスキーで衝突事故にあったのを見たことあるんで、

スキーで無茶はまずいですよ!!  コースが狭くなってる場所なんかは特に。

楽しい思い出をお持ち帰りください。

そんな皆様に、岩原スキー場をお勧めしたいです。

とっても広いワイドバーンが特徴の岩原に、ぜひいらっしゃいませ。 昔はもっと広かったんですよ・・・

話は変わりますが、今冬は雪が少なく、暖かい日が多いです。

このままだと、例年よりスキー場の営業日が短くなってしまいます。

山は逃げませんが、雪は逃げます。

結局行けず、また来年まで待つことになってしまう前に、ぜひぜひ、湯沢町にいらっしゃいませ。

私たちは、ここにいます。24時間、ここにあります。

最後に、写真貼って、終わりです。 また来月、お会いしましょう。

PS  Happy Birthday to the end of  the world  and so long.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.