Home > 一般 > 越後湯沢駅

越後湯沢駅

2月 6th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは

中里南雲です。

先日のお休みに駅に遊びに行ったのでご紹介いたします。

まずランチ
魚沼イタリアンムランゴッツォカフェ  http://murangozzo.com/cafe/

写真を撮り忘れてしまったのでサイトをご覧ください。

とってもおいしいですよ
注文時に新幹線のお時間を気にしてくださいますので安心してお食事できます。

続きまして ぽん酒館
 コイン    きりんざん

クボタ    高千代

 こんな感じで500円で5枚コインが貰えるのでお好きな日本酒が5杯いただけます。

3時のおやつはプリンです
プリン

井仙さんの温泉珈琲とプリンです。

ここのプリンは絶品ですので一度お召し上がりくださいませとろけますよ~

 

とろけた後の温泉は格別です
http://www.ponshukan.com/healing/

天然温泉はとってもあたたまります。

新幹線でお越しの方はぽかぽかお帰りになれますでしょうね
 ちなみに私は帰宅してからしばらくぽかぽかしていましたよ
 

 ゆきんこ

今エンゼル中里でプチブーム中の雪んこドーナツです。

電車に乗る前にぜひ買ってくださいね
 

湯沢に住んでいてもなかなか駅をゆっくり歩くことがなかったので旅行に来ているかのような気分でとても楽しかったです。

今回私がご紹介したお店はオールシーズン楽しめますので寒いのが苦手な方はあたたかい季節にいらしてくださいね
 



 

一般

Comments are closed.