体力の貯蔵は十分ですか、お客様

ついに寒さに耐えきれず、暖房を使い始めました、湯沢支店の南雲です。

一応、妹のおさがりのこたつはあるのですが、あまり暖かくはありません。

先月から、毛布のベッドパッドを使い始めまして、もっと早く買えばよかったです。おすすめです。

さて、飯士登山祭が来週の月曜に迫っております。

同じ会社の方が、参加するといっていたので、イベントの広まりを感じました。 今年は何名か楽しみです。

多くの方に参加いただき、長く続いてほしいです。

私も過去、3回参加して登っているんですから、皆様も登るんですよ?

私は関係ないって顔をしているあなたですよ。

イベントに申し込んでいない方も、登山はできます。 私も申し込んでいませんから。

体力が無尽蔵な方も、そうでない方も、お待ちしております。  私は後者です。

ネットで見ましたが、飯士山は初心者向けだそうですよ。 私が弾丸登頂できるレベルです。 ご安心を。

それはさておき、山の天気は変わりやすいので、準備も十分に願います。

本日、苗場に行く仕事がありまして、湯沢では雨でしたが、苗場に行けば晴れ間となっていました。

山に雲がかかっているときの風景が好きですが、登山の際は晴れることを祈ってください。

写真も撮りましたので、最後に載せます。

紅葉もしておりますので、皆さんと一緒に、山頂で景色を見られることを祈りつつ、本日はごきげんよう。

次回は、飯士登山祭の感想と写真を書く予定ですので、お楽しみにしてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA