Home > 一般 > 飯士登山祭に参加するといいましたね?

飯士登山祭に参加するといいましたね?

12月 4th, 2019
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

あれは嘘ではないです。 3年の間が空き、久々に登りました。 写真もあります。

同じく久々に実家にも寄ったら、カーペットを張り替えていたことに戸惑った、湯沢支店の南雲です。

寄った際、親から新しい布団をもらいました。 今使っているのは、8年以上使っていますが現役です。

そんなことより、飯士登山祭の報告を致します。

いきなり山頂の話ですが、3年前には無かった周辺の山の地図が書いてある箱状のものがありました。

あの山は何だろうと思ったら、これを見て、山の姿を眺める。 いいものですね。

実際、私は周辺の山の名前を知っていても、どれがその山かなんて知りませんから。

当然ですが、他は特に変わっていませんでした。 お地蔵様もお変わりなく、見守っていらっしゃいました。

お賽銭もしましたし、今冬も何事もない様、祈るばかりです。

皆様もスキー場だからと慢心せず、注意してスキーをお楽しみください。

他のお客様に接触や、コースさえ外れなければ、特に危険なことはありません。

長い間、スキー場近くで暮らしていると、事故の情報は毎年聴きますから。

話しは戻り、今回の登山では、知っている人がいました。

前回書いた通り、同じ会社の人にも会いましたし、郵便局のお兄さん方もいらっしゃいました。

郵便局の方たちと近くで一緒に登っており、会話もしましたが、そのときは気付かなかったのは内緒です。

後日、配達で荷物を受け取ったとき、ようやく分かったという。

私は人の顔を覚えるのが苦手で、よく会わない人は、忘れがちです。

総括:やっぱり登山は良いものです。 また来年も登ります。

最後に写真を貼って、今月は、ごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般

Comments are closed.