Home > 一般 > 六花

六花

1月 3rd, 2020
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

年越しの瞬間は某動画サイトの某生放送配信者の配信を観ておりました。

テレビを観る習慣の無い、湯沢支店の南雲です。

これを見ている方は、どのような年越しをお過ごしになりましたでしょうか。

湯沢町にいらっしゃって、NASPAスキーガーデンの花火を見たという方もいるかと存じます。(写真掲載します)

ネット検索をすれば、他のスキー場の花火等のイベント情報がありますので、ご確認ください。

私の一押し(贔屓目)の岩原スキー場は、次回2月1日に行いますのでぜひ。(ステマ)

元日にも打ち上げてましたが、仕事中で写真は撮れませんでした。

いらっしゃっていなくとも、良い年越しを過ごせたことを祈っておりました。 斯くあれかし。

私は、元日にとあるマンションで餅つきと、レストランスタッフをしておりました。

お正月に、餅つきイベントを行っているマンションがいくつかあり、参加された方もいるかと思います。

おそらく、そのイベントの記事を書く人がいるかと思いますので、そちらをご覧ください。

私は一か所しか参加していませんでしたが、小雪の影響か参加者が少なく感じました。

前の冬もそうでしたが、降雪が十分でなく、スキー場のオープンも遅くなりました。

岩原スキー場は、12月29日にエリアを限定して、オープンしています。 素晴らしい。(鋼鉄の意思)

スキーを楽しみにされていた方には、私が言うのもなんですが、お待たせしましたという気持ちです。

近年は、気候が安定しないため、だんだんと十分な降雪が遅くなっているように感じます。

しかし、夜中はやっぱり寒いので、朝の道路はキンキンに冷えます。

スタットレスの溝は十分ですか、車でいらっしゃる方。 安全運転をお願いします。

雪が降って何が困るって、自転車乗れないのが辛いです…。 道路乾いてても塩カル怖い怖い。

群馬に降らないところがあるそうですが、腰があがりません。

ローラー台? 冬の体力づくり方法? 何も聞こえません。きっと冬のせいです(震え声)

私は今年もきっとウィンタースポーツをしないので、雪かきで体力作ります。 雪かきも重労働なので。

なにはともあれ、今冬、湯沢にいらっしゃる方が、良い休日を過ごせるよう祈っております。

ネットの情報も確認しながら、ご予定を立ててください。 気象情報は特に。

湯沢町は新潟県の中でも上位の豪雪地帯ですので、本当にお気をつけて。(地吹雪の怖さは体験しないと分からないですよ)

近年よくお見えになりますインバウンドのお客様は、湯沢に来てどのような感想を抱くのか。

 

それではまた、来月お会いしましょう。ごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.