Home > 一般 > 寒波に勝てるわけないですよ!

寒波に勝てるわけないですよ!

2月 6th, 2020
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

勝てないの、知ってても。

やっぱり、2月の降雪は、スキー場にとって最高だなって、2月28日が誕生日の湯沢支店の南雲です。

28歳になります。論理哲学論考信者、嫁は画面の中、大人になれば普通に結婚しているだろうと思っていた時期が私にもありました。

誰かの味方になるということは、誰かの味方にならないということなんだよと、切嗣も言っていましたし。多少はね。

試合は6回の表、そろそろ中継ぎに切り替えるか考えどころ…まずいですよ。

さて、本題です。

天気予報で、皆さんご存知の通り、本日は寒波が日本に来ています。 熱烈歓迎雪将軍者

湯沢町では、今冬の小雪なんのそのというくらいの豪雪です。

本日急遽、苗場で業務を行うことになりましたが、道路状況が辛いです・・・

地吹雪が発生しており、周りが見えません。道幅も狭まり、対向車がライトを点けてないと、直前まで気付かず、怖いです。

そもそも国道17号線、消雪パイプ無いので、雪に埋もれて中央線・側線がまったく分からないです。

帰るときは暗く、車のライトをハイビームにすると、雪だらけで何も見えなくなり、ロービーム安定です。(安心ではない)

道中の写真をお見せしたいのですが、運転中に写真は危ないので、

本日、勤務したマンションから撮った写真をご覧ください。

苗場スキー場が、見えたり、見えなかったりと、視界不良が分かるかと思います。

あと、私のカメラの写真では、あまり降っていないように見えますが、実際は、吹雪いています。

杉の木が、粉砂糖を振り掛けられているようにも見えませんか?

湯沢町内よりも、苗場地区の方が、雪の密度が違っていました。 雪の雲の中にいるような感じでしょうか。

何はともあれ、雪国は異界ということが、はっきり分かるんですね。

次回は、28歳になった私と会いましょう。

全てに、HAPPY BIRTHDAY

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.