Home > 一般 > 民泊施設の館内紹介

民泊施設の館内紹介

3月 14th, 2020
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは、リゾートシェアリング事業部(民泊)の金子です。

例年であればこの時期は雪も普通に降りまだまだ冬という感じですが

今年に限っては暖冬の影響ですっかり春の陽気が感じられる今日この頃です。

さて今回ですが私のお仕事内容に関して少しご紹介をしたいと思います。

私が所属する冒頭挨拶にも記載した「リゾートシェアリング事業部(民泊)」は

その名の通り民泊業務を行うお仕事で御座います。

民泊と聞くと多くの方は「普通のお家や民家に泊まる」といったイメージが先行してくる方も

多いとは思いますがウチの民泊は簡単にいうとリゾートマンション+民泊といった形で

リゾートマンションの一室を民泊としてホテルライクに過ごして頂けるように提供しております。

次に館内設備を写真でご紹介したいと思います。

 

★民泊カウンター&ロビー

民泊スタッフが滞在しており安心してお過ごし頂けます。

※夜間帯のみ無人になります。

1

 ★大浴場

温泉でゆったりと旅の疲れを癒して頂けます。

3

 

★アメニティー

あれ??〇〇忘れたかな、という時に便利なアメニティー類を常備しております。

2

 

★調理器具の貸し出し

ちょっとした調理をしたい時等に便利な調理器具の貸し出しも行っております。

キッチン

現在冬シーズンも終わりに近づき冬場最後のキャンペーンを行っております。

コロナウィルスが世間で流行し外出を控える雰囲気にありますが

そんな時だからこそ都会を離れ自然に囲まれた田舎で一息ついてみるのもいいのではないでしょうか??

1

気になるお部屋ですがこちらに関してもその内またご紹介出来ればと思います。

皆様のお越し従業員一同お待ちしております。

一般

Comments are closed.