Home > 一般 > 足湯のご紹介(^_^)

足湯のご紹介(^_^)

5月 31st, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店 鈴木です。

昨日はとても暑い一日でしたね。 湯沢支店内もエアコンをかけているにも関わらず、温度計を見ると・・・なんと30℃を超えているでは ありませんか((;゚Д゚)

湯沢支店は昨年の9月に新設し業務を開始したので、夏の経験は今年が初めてなのです・・・
夏本番はどうなるのか!? ・・・が、がんばろう
-------------------------------------------

外が気持ちよいこの季節、お散歩がてらに足湯もいいですね♪

湯沢町内にはいくつか足湯があるのですが、今回は湯沢中央公園のレジャープールオーロラ前の足湯をご紹介します。

20140530_213754 (2)
泉質・・・単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)

効能・・・神経痛・筋肉痛・関節痛など

営業時間・・・6:00~20:00 ※毎週金曜日(金曜日が祝日の場合はその前日)足湯内清掃作業を行います。

 

景色を眺めながらゆっくり足の疲れを癒したいですね。

20140530_215402
 

ここは人工渓流もありちょっとした水遊びもできます。(水はとても冷たいですが)

20140530_213928
駐車場・お手洗いありで便利です。

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください(^O^)

一般

Comments are closed.