Home > 一般 > 暖房を暑く感じて町を見る

暖房を暑く感じて町を見る

5月 6th, 2020
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ、日中、晴れの日は暑くなっている湯沢町から、こんにちは。

今年になって初のサイクリングをしました、湯沢支店の南雲でございます。

翌日がお休みの日の仕事終わりでしたので、暗かったですが、気温が低かったので、暑い日中より快適でした。

ナイトライドだと、交通量も少なく、車が近づけばライトで分かるのも、メリットです。

あとは、自前のライトの性能次第で、800ルーメンでも大丈夫ですが、街灯がない場所だともう一つ上のが欲しいです。

今は、こういうご時世なので、自宅でローラー台を使っている方もいらっしゃるでしょう。

私もローラー台を買うかどうか、悩みどころさん。

最近は、桜も散り、次は梅が咲いております。

湯沢は、桜が一部の道路に街路樹としてあるくらいで、梅は私有地に植えてあるくらいでしょうか。 私の知る限りですが。

公園にもありましたが、多くはない印象です。

その他だと、田植えの準備を行っているところが多いです。

実家もお米を作っていますが、3月の予約が全部キャンセルになり、お米と業務用食品が余っているそうで、おすそ分けをもらっています。

一緒に山菜、チマキももらって食べています。 春でぇむん、風ぬそいそい、いいあんべぇ。

最後に、桜の写真をご覧いただき、本日はお別れです。

一番なじみ深い、岩原のふもとの桜並木です。 剪定を手伝ったこともあるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.