Home > 一般 > 初夏の軽井沢へ巡回です

初夏の軽井沢へ巡回です

7月 22nd, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは! 湯沢支店の大野元です。

関東甲信梅雨明け、夏本番ですね!

昨日はマンションオーナー様のイベントで、ガーラスキー場のサマースキーに

同行してきました。良いお天気で顔も腕もこんがり焼けています。

私は夏も冬も大好きです。(湯沢の春も・・ 湯沢の秋も・・ 大好きです!)

今日は湯沢支店で管理する、軽井沢のマンションへ、巡回&理事長様との打合せで

担当フロントマンと出かけてきました。

最低月1回は巡回し、管理員さんともコミュニケーションを図ります。

P7220141
管理員のご夫妻はとても仕事熱心、ご主人は庭園管理もされたことがあり、

この物件に最適の方です。とても奇麗に手入れがなされています。

P7220144
お隣は軽井沢でも由緒ある大浅間ゴルフクラブ、

ゆったりと時間が流れ、気持が落ち着きます。

P7220134
そしてお昼には、高原野菜を作る広~い畑の真ん中浅間山を見上げる素敵な場所のパン屋さん、芝の上にテラス席。

夏野菜をふんだんに使ったパンの数々、どれにしようか悩んでしまいます。

枝豆を粒ごとパン生地に練りこんで焼き上げたパンやズッキーニとミニトマトとたっぷりのオリーブオイルで焼き上げたパン、

どれもこれも美味しくて家族にお土産を買いたくなりますが、単身赴任の私は今日は我慢・・・

__ 2 __ 1
おまけの写真

P7220115 P7220117
お部屋のボイラーを設置している場所に黄色スズメバチが巣を作ったので、先日駆除してもらいました。

確認に行ったら、今日はなんと小鳥の巣が!

写真を撮ってたら、親鳥がつがいで大騒ぎ。 中にいた2匹の雛は親鳥の声で微動だにしません。

親鳥の写真を撮ろうとしても、カメラを向けるとすぐに飛び立ってしまい、なかなか撮れません。

それでもなんとか写真が撮れました。ピントが甘いですが 黄セキレイの親子です。

今日の巡回でますます元気になりました。

一般

Comments are closed.