Home > 越後湯沢 > 湯沢フィッシングパーク

湯沢フィッシングパーク

7月 28th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

おはようございます。 中里事業所 鈴木(達)です
先日、私が常駐しているエンゼルグランディア越後中里の近くにある湯沢町のレジャースポット『湯沢フィッシングパーク』に行ってきましたのでご紹介したいと思います。
フィッシングパークはエンゼルグランディア越後中里から車で3分くらいのところにあり、大自然の中で気軽に渓流釣りや魚のつかみ取りが楽しめる施設です。(しかも手ぶらでOK

top3
http://yuzawa-fishingpark.com/turi.php

今回子供たちを連れ、友人家族と釣りを楽しんできましたが子供(小学生低学年くらい)でも、ニジマスがつれ、とても、子供たちも大変喜んでいました
2家族で10匹くらい釣れました。(奥さん、子供たちは釣りを楽しみ、我々お父さんたちはエサ付け、魚の針外しで苦労していましたが。。。)

釣り上げた魚はその場で調理し、串焼きにして食べることができます。

我々も調理場で魚のはらわたを出して(これもお父さんの仕事。。。)、串焼きにしておいしく食べさせていただきました。

07-14@12-53-04-934
今回掲載できそうな写真はこれだけでした。。

湯沢町へお越しの際は、遊びにいってみてください。

(子供たちの思い出づくりにもなりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

越後湯沢

Comments are closed.