Home > 一般 > アルパカちゃん

アルパカちゃん

9月 30th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは僕です。

中里の健です。お久しぶりの健です。

先日、久しぶりに家族でお出かけしました。山古志村のアルパカ牧場です。

数年前の中越地震で相当な被害に遭ったところですが今ではすっかり

元通りになっていてビツクリでした。

アルパカ牧場に到着です。

平日にも関わらず以外と混んでいました!!そして・・・。

イメージとは違い体は丸刈り、頭だけがふさふさの状態でなんだかブサイク気味。

牧場を1周して(約2.3分・・・)そして餌をあげました。

DSC_04191
カワイイーーー!(^^)!

ヘッ?あなたロバですか??

14117400035971
みんな名前がありましたよ!一頭ずつ探してみたのですが・・・・

わかるかーーっ!!(あっ、でもピーナッツというしゃくれていたやつはわかりました)

次のアルパカは天然パーマ。

なんだか愛着が湧きますねー。

DSC_04201
皆さんも是非癒されましょう!!

ちなみにアルパカ関係のお土産も販売していましたのですが

おばあさんが、8千円もするぬいぐるみを買っていました。

アルパカのかわいさよりビックリ!!

【アルパカサイト】

http://www.yamakoshi-marushin.com/arupaka.html

ではまたお会いする日まで・・・・。

 

一般

Comments are closed.