Home > 一般 > オーナーイベント

オーナーイベント

10月 25th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 中里事業所 鈴木(達)です
 

今日の越後湯沢は晴天!絶好の行楽日和となりました
エンゼルグランディア越後中里では、10月18日と10月25日の2週にわたり、エンゼルリゾート湯沢のオーナー様を交え、『秋の味覚を楽しむ会』を催行しました。どちらの日も晴天で2日間で約110名のオーナー様に屋外でお食事を楽しんでいただくことができました。皆様の日頃の行いが良かったのですかね
 

マンション駐車場敷地でご参加いただきましたオーナー様にぬか釜のごはん(もちろん新米コシヒカリ!!)、キノコけんちん汁、天ぷらなどをお召し上がりいただきました。

参加されたオーナー様からは屋外でこのような食事会ができて本当に楽しかったとお言葉をいただきました
またお食事を楽しんでいただいた後はビンゴゲームで盛り上がりました!!賞品はレストラン割引券や地酒『苗場山』、日用品までいろいろ
 

来年も同様に春、秋とイベントを企画しておりますので、今回参加できなかったオーナー様にも是非ご参加いただき、楽しんでいただければと思います
 

以下に今回のイベントの写真を掲載します
IMG_0413 IMG_0418 IMG_0415 IMG_0417
IMG_0427
DSC_0015
DSC_0953
DSC_0959
DSC_0986
 

 

- おまけ -

DSC_0052
メガネが似合ういい男。レイバンのモデル?

 

 

 

一般

Comments are closed.