Home > 一般 > 海食道 海蔵(MIKURA)

海食道 海蔵(MIKURA)

10月 31st, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは、熱海事業所の戸田です。

今回は、シーサイド南熱海のレストラン海蔵を紹介させていただきます。。

先日、伺った際にランチの小鉢がいいなーと思ったので写真を撮らせていただきました。

 CIMG5121 CIMG5122 CIMG5123 CIMG5124 CIMG5125 

今までのメニューは、全くの定食オンリーでしたが

 CIMG5127CIMG5128CIMG5126CIMG5129 CIMG5130

最近、定食プラスセルフ小鉢が付いてくるサービスが始まりました。その上おかわりもできますよ!!

 ちょっとした心遣いで食べる人の気持ちも幸せになりますよね

写真は、平日だったので小松菜のお浸しと、ひじきの煮ものなどでしたが

週末にはタコの唐揚げや、アジの南蛮もあるそうですよっ

 そんな日にあたるといいですね~

 

おまけ

 実は、私も上級救命講習会に行ってきました。

最近、あちらこちらで目にするAEDですが、使い方など全くわからず

いざとなったらどうしましょ。。。という人間の一人でしたが・・・・

2日間の講習で救命処置の大切さを学び、実技を交えた実習で

いざというときの自信を得ました。

何もないのが一番ですが、なにかあった時必ずお役に立てる自信があります。

出来れば、一人でも多くの方が受講したらどんなにすばらしいことかと思いました。

一般

Comments are closed.