Home > 一般 > 東京駅100周年

東京駅100周年

11月 27th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんばんわ。中里事業所の鈴木(達)です
 

今日は朝から社内会議と夕方から某リゾートマンション修繕部会に出席のため、東京出張でした
東京も雨で冬並みの気温になるということで、有楽町に着いたときはとても寒さを感じました
20時過ぎ、会議も無事に終わり、本社を後にして、子供たちへのお土産を買おうと東京駅を散策していたところ、

『東京駅100周年』のPOPが見え、当時の写真や駅の模型などが展示されていました
IMG_0790
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0791
 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0792
 

 

 

 

 

 

 

 

 

100周年記念グッズなど販売や電車の形をした記念写真撮影フレームもありましたよ
IMG_0793
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0794
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので、100周年記念ということで東京あんぱん豆一豆さんの『東京レンガパン』にしてみました
IMG_0798
 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのは家に帰ってからのお楽しみです
22時過ぎ、ようやく湯沢へ到着。駅に降りるとやっぱり寒い・・・

IMG_0800
 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京も寒いと思いましたが、越後湯沢はもっと寒かった。。。
 

一般

Comments are closed.