Home > 一般 > Θ STRIDER Θ

Θ STRIDER Θ

11月 27th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは、熱海事業所戸田です

夏、エンゼルグランディア越後中里に行った時、

ペダルのない自転車がありました。

 ムムッ ムムムッ

何ですか??ペダルがこわれてるんかな~?どうしちゃったの?

違うのです。これは、正真正銘ペダルがない二輪車

その名を STRIDER といいます。

遅れてるかも・・・私、初めて知りました

ストライダ1

足で地面を蹴って進むキッズバイクです。

バランス感覚が養われ将来自転車に乗る時に苦労をしないとか。

超軽くて子供でもひょいと持って持ち運びがとても便利です。

タイヤはゴムの塊なのでパンクしないから「空気入れ」が必要ないんですぅ。

とてもいい乗り物にめぐり会えて良かったです

 

ストライダ3STRIDERに乗った5歳ぐらいの男の子が、前かがみになりシューと私の前をカッコ良く走って行きました。 スゴッ(^^ゞ

とても気に入ったので、この子のお誕生日にGETっ しちゃいました

君も、早くあの時のお兄ちゃんみたいに上手に乗れるようになるといいねっ

 

 

一般

Comments are closed.