Home > 一般 > 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

2月 14th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは 湯沢支店 牛木です。

ソチオリンピック 日本勢頑張っていますね。

スノーボードハーフパイプ平野選手の滑りには鳥肌が立ちました。新潟の誇りです。

ノルディック複合渡部選手も銀メダルはスゴイわが子がクロスカントリースキーをやっていた頃を思い出しました。そこで我が家に眠っていた板を久しぶりに出してみました。DSC00188
DSC00185
 

 

 

 

 

 

フリーとクラシカル 2種類の板 数万円  大会に出場するとシールやスタンプが付きます。大会へ追っかけしていた頃をおもいだします。
天気・気温・雪質でワックスの調整は難しくいつも悩んでいました。今ではそれもいい思い出です。

オリンピックのお陰で応援に燃えた頃を思い出させてくれました。たまにはいいですね。

これからまだまだ見どころ満載の競技がありますね。

みんなで応援しましょぉ~ ガンバレ日本
 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.