Home > 越後湯沢 > まだまだスキーシーズン!

まだまだスキーシーズン!

3月 18th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店 鈴木望さんに代わり、急遽ピンチヒッターで投稿させていただく中里事業所 鈴木(達)です。
 

湯沢町も気温が10度以上に上昇し、春らしい陽気になってきました(^^)

今年の雪は降り始めも早かったのですが、雪解けも早い予感がしますね。

さて、春らしい陽気が続く湯沢町ですが、まだまだスキーシーズン真っ只中です
私も今シーズン、娘と一緒にスキーに行っています。(数回ですが・・・)

ほとんどがナイターに行くことが多いのですが、先日、午前中からスキー場にいくことができ、午後までスキーを楽しんできました
やはり日中の山の上から見た景色は最高でした
IMG_1660
 

 

 

 

 

 

 

IMG_1659
 

 

 

 

 

 

 

こちらは南魚沼市のシャトー塩沢スキー場です。

ゲレンデも広く、初級、中級者には最適です。

IMG_1664
 

 

 

 

 

 

一番上のリフトを降りたところから見た景色。

中央に見えるのは金城山、その右側が巻機山です。

娘もまだ滑り足らないと思うので、3月中にもう一度スキー場に行ってきたいと思います
 

- おまけ -

こちらは2月の早朝に撮影した写真です。

霧がかかり幻想的な感じで、どこか別世界に来たような感覚に陥りました。

天気が良い早朝は放射冷却により、霧がかかり、このような景色に遭遇することがあります。

IMG_1615
 

 

 

 

 

 

 

越後湯沢

Comments are closed.