Home > 一般 > おすすめランチ

おすすめランチ

3月 30th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは (^^)  食べ盛りの中里事業所 南雲です。

湯沢も暖かい日が続いておりとても過ごしやすくなってきています
花粉症と無縁な私は春が大好きです(*^_^*)

先日の晴れた日に友達とどこのランチに行こうか迷って行ってきたのが

こちらです
むらんごっつぉ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯沢駅西口を出てすぐ目の前、『むらんごっつぉ』です。

メニューもたくさんあって迷ってしまいます(^-^)

野菜が新鮮でとても美味しいです
きのこサラダ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温野菜も(^-^)

温野菜サラダ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングやディップのソースも自家製でとても美味しいです
お酒のメニューも豊富で迷ってしまいます。

(この日は可愛い店員さんオススメのワインをいただきました。)

私は以前にこちらのご夫婦の結婚式に出席したことがありますが、

披露宴のお料理もお二人で考えたメニューですべて魚沼のこだわり食材で作られた

ものでした。

この日もお二人の幸せそうな姿も見れて、嬉しく温かくなりました(*^_^*)
 

湯沢にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
お昼のコースから定食などなど楽しめるメニューが盛りだくさんです。

 

HATAGO井仙『魚沼キュイジーヌ料理むらんごっつぉ』

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.